Hiro diary

In life, as long as you're alive, you'll get by somehow.

2019年度第1四半期終了

hiroです。

 

さて、早いもので2019年度第1四半期も終了しました。

来週からは決算業務で残業も多くなるんだろうなぁとか考えると少し憂鬱ですが、

弊社も第1四半期の業績を開示するということで、hiroも第1四半期の成績を棚卸ししたいと思います。

 

◆できたこと

Twitterでの情報発信

・ブログ開設

・複業化

・投資元本400万円突破

・残業一桁代

 

◆できなかったこと

パーソナルトレーニングのクライアント様の拡大

 

目標としていたことは大体達成できました!!

何より、こうしてTwitterと弊ブログを通して情報発信の場を作れたことが最大の進歩です。

そして、パーソナルトレーナー含め複業化できたのも大変大きいです。

 

こうした情報発信を通して少しでも多くの方にトレーニングの素晴らしさや、

会社員としてでも確りと時間を捻出しボディメイクをすることの素晴らしさを引き続き発信していけたらと思います。

 

できなかったこととしては、クライアント様の拡大が目標通りとはいきませんでした。

当初目標ではクライアント様を5名担当させて頂くことを目標としていましたが、

実績としては2名様にとどまっております。

もちろん、クライアント様が増えて各クライアント様への精度が落ちては本末転倒なのですが......

そんなことは決してないので、今後は少しでもクライアント様の拡大に向けて更に行動していきたいと思います。

 

そして更に、今後は本業・配当金に加えて第3の収入源の確保にも向けて行動を開始していけたらと思います。

 

今後とも引き続きよろしくお願いいたします!

 

hiro