Hiro diary

In life, as long as you're alive, you'll get by somehow.

シンプルライフハック

hiroです。

 

梅雨入りし、最近はなかなか天気もすぐれませんね......

そんな雨の日もこの曲を聴けば少しはテンションが上がるのではないでしょうか?

ということで一曲お勧めさせて頂きます。

"Paris in the Rain"-Lauv

この曲はhiroが雨の日に欠かさず聴いている曲です。

どことなく上品な曲で、且つ適度なPop感もあってお勧めです!

 

と、少し前置きが長くなりましたが......笑

 

記念すべき第1号のパーソナルのクライアント様から嬉しい報告をもらいました。

「hiroさんのメニューに取り組むようになって1ヶ月経ち、6㎏の減量に成功しました!」という大変嬉しい連絡をいただきました。

 

1ヶ月で6㎏の減量は素晴らしい結果だと思います。

確かに食事メニューやトレーニングメニューを作成したのはhiroですが、

実際に行動したのはクライアント様ご自身です。

hiroはあくまで道しるべを示しただけであって努力をしたのはご自身以外の何物でもないので、この結果をしっかり自信にして今後も頑張って欲しいです!

 

さて、ではhiroが日頃からどんなアドバイスをクライアント様にしているかということが気になるかたもいらっしゃるかと思いますが、実は特段難しいことは要求していません。

特に食生活に関しては日頃からちょっとしたことに気をつけるだけです。

 

hiroがそのクライアント様にしたアドバイスは以下の通りです。

 

・とりあえず朝食を食べる。

 →できるだけ高タンパク低カロリー

・出社前にジムに行く

 →1日を通して代謝を上げる

・昼食は極力低GIのものを

 →血糖値の上昇を抑える

・夕食はできるだけ早めに摂る

 →寝る直前はなるべく何も食べない

 

これだけ意識するだけで1ヶ月で6㎏も体重を落とせるんです。

本当に簡単なことです。

もちろん、クライアント様には食事の詳細なアドバイスもしましたし、

レーニングメニューも作りました。

ですが、基本は上記のことを意識するだけです。

 

是非とも皆さんもこれらを試してみてください!!

 

hiro