Hiro diary

In life, as long as you're alive, you'll get by somehow.

遅くなりましたが自己紹介

hiroです。

 

さて、大分遅くなり大変恐縮ですが、

hiroの自己紹介をさせてください!

 

分かりやすい言い方をすると、20代前半の会社員です。笑

小学校から大学まで体育会でスポーツをやっており、

現在は都内の某総合商社で勤務しています。

ずっとスポーツをやっていたこともあり、トレーニングは今も欠かさず続けています。

そして、そのトレーニングの素晴らしさを皆さんへ広めたいという思いから、当ブログでhiroの思いをお伝えできればなと思っています。

総合商社というと世間一般では所謂激務で多忙なイメージがあるかと思いますが、近年は「働き方改革」とやらで一昔前よりは大分働きやすい環境になっているはずです。

そのおかげもあり、総合商社という多忙な業務負担のある業界でも(自分で言うのも烏滸がましいですが)自分のやりたいことや趣味に没頭できております。

 

その趣味とは、もちろんですがトレーニングです。

平日は自分のトレーニングをこなし、週末はパーソナルトレーナーとして活動しております。自分の身体で示すのが最も説得力があることだと思い、トレーニングを毎日することはもちろん、食事管理も徹底して、クライアントの方にhiroに任せて大丈夫と思って頂けるよう心がけております。そして何よりも、自分のトレーニング指導やオンラインでの食事管理を通じてクライアントの皆様の身体が変わり、同時に人生も変わっていくことを実感できた瞬間が一番やりがいを感じます。

「hiroさんに頼んでよかった!」「hiroさんのおかげで身体はもちろん精神面でも前向きになって人生まで変わりました!」と言って頂けた時が一番嬉しいです。

 

hiroもクライアントの皆様と一緒に健康的な身体をつくり、同時に一緒に成長できればなと思っております。

もし、パーソナルトレーニングにご興味ある方がいらっしゃれば、コメントを頂ければ幸いです。

 

そんな感じで、平日は都内の某総合商社で働く傍ら、週末はパーソナルトレーナーとして活動している次世代商社マンことhiroを今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後までお付き合い頂き有り難う御座いました。

 

hiro