Hiro diary

In life, as long as you're alive, you'll get by somehow.

会社員×トレーニング

hiroです。

 

さて、当ブログを書いている現在は日曜日の夕方です。

つまり、明日は月曜日。会社員の方は憂鬱に感じていますかね??

 

少なくともhiroはそんなことありません。

平日の仕事はもちろん、仕事前後の自分のトレーニング、オンラインでのトレーニンコーチングと食事管理、そして週末のパーソナルトレーナーとしての活動、全てが充実しています。

それは一重にトレーニングのおかげだと思っています。

 

一方で我々会社員はなかなか自分の時間を捻出しづらいですよね。

平均的な企業だと09:00~17:30ぐらいまでは会社に拘束されるでしょうか?

そうすると帰っても早くて19:00前後でしょうか。

そこから何かする気にはなれず、ご飯を食べシャワーを浴び少しリラックスしてベッドに入る、という方が弊社でも大半です。

ただ一方でhiroには本業の総合商社での勤務と平行してやりたいことがあります。

もちろんトレーニングとパーソナルトレーナーとしての活動です。

そのために、平日の早朝からトレーニングをして仕事前後にオンラインでのコーチングをし、週末はパーソナルトレーナーとして頑張っています。

 

hiroは(自分から言うのは甚だ恐縮ですが)会社員×トレーニングという点に少なからずバリューがあると考えています。

hiro自信が会社員をやりながらトレーニングを続けていると中で得た知見や知恵を皆さんに共有させて頂けたらと心から思っています。

ゆくゆくは、会社員にターゲットを絞ったボディメイクや、企業専属のトレーナーとして、日本の会社員に革命を起こしたいと本気で考えています。

 

 

そのためにもhiro自信が会社員としてもトレーナーとしても活動していくことで、会社員×トレーニングの模範となれるよう引き続き精進して参ります。

 

直接のトレーニング指導やオンラインでの食事管理・トレーニング指導にご興味ある方がいらっしゃれば、ご遠慮なくコメントください!

 

それでは明日からの一週間も全力で頑張りましょう!!

 

hiro