Hiro diary

In life, as long as you're alive, you'll get by somehow.

身だしなみどうしてますか??

hiroです。

 

本日の予定も全て終了し、とあるカフェにきて当記事を書いています。

家帰って記事書けよという声が聞こえてきそうですが。笑

 

突然ですが皆さん、日々の服装や身だしなみってどうしてますか??

会社員の皆さんは毎日スーツですか?それとも働き方改革の一環としてスーツ以外で出勤されている方もいらっしゃいますかね?

そして休日の服装はどうしてますか?最近は暑くなってきたのでTシャツ短パンとかですかね?それとも社会人だしということで最低限の服装は...というマインドからポロシャツにチノパンという方もいるかと思います。

 

身だしなみって本当に人それぞれで個性が出ますよね。

靴やアクセサリーや小物も含めてその人の個性が出るのが身だしなみだと思います。

因みにhiroのいつもの服装はというと、

平日は外部の方とお会いする予定がある際はもちろんスーツで行きますが、それ以外は基本ポロシャツにチノパンです。(もちろん今の暑い時期だけですが)

休日はというと、白Tシャツに短パンにビーサンです。

コンセプトはというと、”Simple is the BEST”です。

 

その根底には、”筋肉こそ最高のアクセサリー”という考えがあります。

分厚い胸板、逞しい腕、広い背中、太い脚、さえあれば他には特に必要ないと思っています。

なぜならそれだけで十分個性が出ているからです。

あ、この人トレーニングしている人なんだと一瞥でわかります。

トレーニー同士であればどれぐらい本気でトレーニングに打ち込んでいるかまでわかります。笑

ですのでhiroはあまり込み入った服装を好みません。

 

女性の好きな服装も何かと似てしまいます。

シンプルな服装の女性がタイプです。笑

休日も銀座や表参道にいる美人さんたちは一目で分かるようなブランドのおしゃれな洋服に身を包み、誰しも知っている一流ブランドのバッグを片手に煌びやかなオーラを纏い歩いていますね。

別にそういう方々を批判したり否定している訳では全くありません。

ですがhiroとしては、どこにでも売っていそうなワンポイントの白Tシャツにジーンズ生地のハーフパンツ、ワンポイントアイテムとしてサングラスでもかけながらビーサンを履いているぐらいがちょうどよくて好きです。笑

外見から取繕うのではなく、まずは内側である自分の身体から磨きをかけ、艶やかで美しい身体をしている女性に惹かれます。

お前のタイプなんか興味ねぇと言われそうですか笑

 

男女問わず、皆さんも是非トレーニングに励み一生物のアクセサリーを手に入れてください!!

 

hiro