Hiro diary

In life, as long as you're alive, you'll get by somehow.

6/9(日)

hiroです。

 

さて、本日はオンラインでのコーチングを1件担当させて頂きました!

やっぱりトレーニングのフォームってかなり大切だと思います。

対象筋にあまり負荷のかからないデタラメなフォームでやればなるほど高重量を扱えるかもしれません。

しかし、それでいいですか?目的はボディメイクですよね?高重量をこれ見よがしの振り回すことではないですよね?

であれば、最初は正しいフォームを身につけることを優先して、軽い重量からいいので丁寧にフォームを習得するべきです。

 

よく、「ジムに行くと周りの人たちが凄すぎて恥ずかしい」と仰る方がいますが、

それならその悔しさをダンベルにぶつけてみませんか?見返してやろうと思いませんか?貴方のその気持ちが原動力となるはずです!

 

急がば回れの精神で、最初は軽い重量からでもいいので正しいフォームを身につけることをお勧めします!!

 

さぁ、明日からの1週間も、本業・副業ともに全力で駆け抜けます!

もちろん自分のトレーニングも!!

 

オンラインコーチングやパーソナルトレーニングにご興味あるかたいらっしゃいましたらお気軽のコメント等ください。

 

hiro